兵庫県自動車整備振興会トップ > お知らせの一覧 > お知らせの一覧

お知らせ

お知らせ

重要 (2014/07/25)
「事故車等の排除業務に係る有償運送許可のための研修会」について

「事故車等の排除業務に係る有償運送許可のための研修会」について

平成26年度の標記研修会について日程が決まりましたので、取り急ぎ周知させていただきます。



平成26年 9月18日(木)兵庫県自動車整備会館(神戸)(終了しました)
           ※神戸会場は9月開催分のみです。ご注意ください

平成26年10月 1日(水)洲本市市民交流センター(淡路)(終了しました)

平成26年10月 7日(火)但馬空港ターミナルビル多目的ホール(但馬)(終了しました)

平成26年10月21日(火)姫路自動車整備教育会館(姫路) (終了しました)

平成26年12月 8日(月)姫路自動車整備教育会館(姫路) (終了しました)


申し込み頂きましたら直前(約1週間前)に封書にてご案内いたします

 なお、今年度(平成26年4月)より任意保険の条件が変更になり、

対人「無制限」の付保が必要となっております。

 

また、今年度(平成26年4月)より更新期間が3年になりました。

平成26年4月以降に有償運送許可の更新をされ、有効期間が3年となっている場合は

3年先の年度まで研修会を受けえる必要はございませんので併せてご確認ください。

 

申し込みにつきましては、平成26年度有償運送許可研修申込書pdf

(上記青色の文字部分をクリック)にご記入いただきFAXにて受付をしております。

(会員工場様につきましてはHASPANEWS8月号、9月号に申込書を同封しております)